コーポレートブランディング

ロゴについて

コーポレートシンボルの意味

コーポレートシンボル

ヒューリックの頭文字「H」を形どったシンボルマークは、私たちがお客さま・社会としっかりと手を結び、強い絆で繋がっている様子を表現しました。

コーポレートカラーの意味

コーポレートカラー

快適で豊かな暮らしと未来を創造する姿勢をフューチャーブルーで、また、安心と信頼が人々にもたらす穏やかな心をジェントルブルーで表現し、それらを組み合わせることで、ヒューリックの企業イメージを象徴しています。

社名の意味

ヒューリック株式会社/HULIC CO.,LTD.

ヒューリック(HULIC)という社名は、「HUMAN(ひと)」、「LIFE(生活)」、「CREATE(創造する)」という三つの言葉を組み合わせて作られました。
これには、人々の暮らしや環境をより快適で安心に、そして、より豊かなものにするために、様々な商品・サービスを創造・提供していきたいという私たちの思いが込められています。

コーポレートスローガンの意味

駅と未来に近いビル。

私たちが保有する不動産の多くは駅から徒歩5分圏内にあり、‘好立地’こそ、ヒューリックの最大の特長です。また、つねに未来を先取りし、環境・耐震等の最新スペックを搭載したビルをご用意しています。スローガンは、この立地のよさと、未来にむけて新しい価値を提案し続けたいという私たちの意志が込められています。

グループスローガンの意味

快適をつくる。安心をひろげる。

ヒューリックグループが、お客さまや社会の中に広めていきたい二つの気持ちを言葉にしました。一つは快適さです。人がのびのびと健やかに暮らしていける社会をかたちにします。もう一つは安心。私たちの誇りとする高品質な商品・サービスが人々の暮らしにゆるぎない安心を提供していくことを約束します。

企業広告

お!またヒューリック。
あ!またヒューリック。
未来に挑む人が、好きだ。/日本パラバドミントンオフィシャルゴールドパートナー
TOP